旧盆な釣り

turitami

2012年09月04日 19:28

さーて
毎度おなじみ釣れない日記です(笑)


まずは旧盆の中日にヤースーとニュウポインツへレッツゴー



これから潮が引いて良い感じの足場が現れるのだ(笑)

こんなの釣ったり


こんなの拾ったり



良い感じの時間がきたので移動して開始!


1投目2投目ともにHITするもチモトからプッチン!!

うっすら魚影が見えたがかるーく40オーヴァーだったのが悔しい。。。

んでそこからはエサが残るかデカビッチャが釣れるかの繰り返し(笑)


午後13時を迎えたとこでタイムリミットGOほーむ。


んでウークイが終わった翌朝。

またまたヤースと同ポインツへ!

ぼくはちょいと早めに行ってスルルーをやってみたけれど、大潮とゆーのに流れが全然ダメ。

たまーに
コロダイ(子)



さっさとスルルータックルを片づけフカセ開始。

海面には無数のエサトリ!
よくみると中層にも(泣)

分離作戦したりネリエにしたりしながらデカビッチャ。。。




そして潮流もだいぶ良い感じになってきたころ。
見える水深にお目当てのターゲット達が見えないんで底狙いにチェンジ。

の1投目

ウキがスーっとIN


かるーくアワせて勝負開始。

先日の事もあるのでワリと強引にやり取りをしたつもり、、、
でも相手も踏ん張るw

のされる事はないけどたまにドラグがジージー
けっこう走る。

イスズミ?



って思ってたら







久々♪



まったくチヌらしくない引きで楽しませてくれました(^v^)


うれしい40UP



プラス

ヤースーからお裾分けしてもらった子タマン



昨夜のオカズになりましたとさ♪




たまには釣れるのもイイネ(笑)





このP

ちょこちょこオニヒラの50~60サイズが荒しに来てました。

次回からはスルルータックルは片づけないでおこうとオモイマシタ(笑)



今度は夜に行ってみます。




楽しかったー

関連記事