てぃーだブログ › 釣民diary › 釣り日記 › あいかわらずな小物釣り

2012年08月14日

あいかわらずな小物釣り

8/12(日)

急に那覇一文字に行きたくなったんで早起きしてレッツゴー♪


5時便にのって「1番」へ!




「1番」とゆー呼び名に釣られてチョイスしてみました。。。(笑)


んで朝一はスルルーを流してみるけど流れがビミョー


釣れてもこんなの

あいかわらずな小物釣り


なんも釣れなかったらイヤなので、いちおースカリに入れてみました。。。




場所移動を決意したんで身を軽くするためリリース(笑)
そして荷物担いで赤灯台までウォーキング開始w



船着き場は満員だったので、ちょいと離れで再開

あいかわらずな小物釣り



外海でやったり内海でやったり結局外海で落ち着いたりを繰り返し小物と戯れてました(笑)

あいかわらずな小物釣り

あいかわらずな小物釣り


偏光グラスを忘れて海中は見えず、、、
ミジュンかハララーが鬼のように襲い掛かってくるのは確認できましたが。。。

テトラ際の底付近を探ってヤマトビー×.2

あいかわらずな小物釣り

ウチのフライパンに丁度イイサイズなのでこれだけお持ち帰りで(笑)


12時納竿予定の最後の1投






あいかわらずな小物釣り

。。。



これにて納竿。


船が来るまでのあいだ赤灯台の下をくるくる回ったり新堤を眺めたりして過ごす(笑)





帰りは徳ちゃん



ではなく

あいかわらずな小物釣り


メーラン食いーので帰りました♪



次は素直に赤灯台に行ってみます(笑)


でわ。




同じカテゴリー(釣り日記)の記事
宮古島プチ遠征
宮古島プチ遠征(2013-03-06 12:00)

初バトル
初バトル(2013-01-30 16:08)

南の堤防
南の堤防(2012-09-10 12:51)

旧盆な釣り
旧盆な釣り(2012-09-04 19:28)

撃沈劇場
撃沈劇場(2012-07-24 21:06)



Posted by turitami at 19:07│Comments(8)釣り日記
この記事へのコメント
ワイルド過ぎますよ(≧∇≦)(笑)
Posted by 遊海 at 2012年08月14日 20:12
那覇一は怖くて
行きにくいです(´・ω・`)
Posted by dizz at 2012年08月15日 06:23
『行きたくなって』っとこがイイですね(笑)
Posted by mamo(釣りバカ親子) at 2012年08月15日 17:18
>>遊海さん
もちろん竿のばしたまま移動ですよ(笑)

>>dizzさん
怖い?
竿が折れやすいとかw

>>mamoさん
夜中に「行った方がいいよ♪」ってお告げがありました!
でもこんな感じです(笑)
Posted by turitami at 2012年08月15日 19:08
こんにちは、

ヤマトB、赤っぽいけど大丈夫でしたか?笑
Posted by 元4500 at 2012年08月16日 09:00
>>元4500さん
このくらいの赤は無問題みたいです。
ちょっとだけ冒険心を持ってみました(笑)
Posted by turitami at 2012年08月16日 13:36
僕もYamatoBが気になりました(笑)
てか、写真のシジャーは食べられるシジャーですよ!
Posted by Gracias at 2012年08月22日 07:11
>>Graciasさん
ヤマトビーに負けない(笑)
Posted by turitami at 2012年08月24日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。